1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

京都・八坂エリアらしさを詰め込んだプリン専門店「京 八坂プリン」が高島屋京都店に期間限定で出店

FASHION HEADLINE / 2021年1月4日 15時0分

大橋珍味堂株式会社が運営する京 八坂プリンは、1月2日より高島屋京都店にて期間限定で出店いたします。


■八坂エリアらしさを詰め込んだプリン専門店「京 八坂プリン」とは?
日本有数の観光地である京都、その中でも八坂エリアでは、今や色鮮やかでかわいい着物をきた女性を多く見うけます。そんな風景や八坂エリアのイメージとマッチするスイーツ店を開業したいと思い、2019年にオープンしました。一番人気の京 八坂プリンは、1年間で約5万個を販売するヒット商品になりました。


■20代女性がメインターゲット。店内では様々な場所であそび心を表現
お客様の笑顔があふれることを願っている私たちは、商品にもお店にもあそびごころを加えています。抹茶プリンには黒豆を忍ばせたり、お店のいたるところにお猿さんを忍ばせたり、いろんな瞬間に笑顔がこぼれ、思い出に写真を撮り、ついついSNSにアップしたくなる。そんなお店を目指しています。


◼高島屋京都店地下1階洋菓子売り場にて期間限定で京都のプリン専門店「京八坂プリン」が二度目の出店 八坂の店舗よりもひと足早く『いちご』を先行販売いたします。また新春のご挨拶の手土産でも違いを出したいという方にぴったりなかわいいギフトBOXをご用意いたしました。ぜひご利用ください。


■催事販売メニューの紹介


京八坂プリン 501円


なめらか 451円


抹茶 501円

いちご 551円

<こだわり>
使用している牛乳はすべてさっぱりした味わいの京都産牛乳を使用、高級バニラを惜しみなく使った芳醇な香りのプリンをご用意いたしております。

■今後の展開
今後は季節に合わせた、八坂プリンらしい商品を季節限定で販売していきます。

■店舗概要
店名 :京 八坂プリン
所在地 :〒605-0853 京都市東山区星野町87-4
営業時間:10:00~17:30

★ホームページ : https://kyo-yasaka-pudding.co.jp

商号 : 大橋珍味堂株式会社
代表者: 代表取締役 大橋 史和
所在地: 〒521-1212 滋賀県東近江市種町1717
創業 : 1830年
URL : https://www.ohashi-group.com/



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください