エバーラストがZARAとのカプセルコレクションを発表! EVERLASTのロゴを大胆にあしらったアイテムが登場

FASHION HEADLINE / 2021年1月10日 13時0分


米国のグローバルブランド「エバーラスト(EVERLAST) 」は、世界最大のファッション企業であるインディテックスが展開する「ザラ(ZARA)」とのカプセルコレクションを発表いたします。世界のZARAストア及びオンラインストアにて順次販売が開始されます。日本では、1月10日よりZARAオンラインストア及び全国の店舗にて順次発売予定です。

ZARAオンラインストア : https://www.zara.com/jp/

EVERLASTのロゴを大胆にあしらったアイテムが登場します。(注:展開アイテムは各国・店舗により異なります)期間限定のコラボレーションアイテムは、売切れ次第販売終了となります。販売期間は3-4か月の予定です。

【EVERLASTについて】 http://everlastjp.com/

EVERLASTは1910年にボクシングブランドとして誕生しました。「強さ」「専心」「個性」「信頼」をブランドポリシーとして、これまで名だたる歴代の世界チャンピオンに選ばれ続け、今日でも数多くのプロアスリートをサポートするトップブランドです。現在ではボクシングのみならず、総合格闘技やフィットネス、スポーツなどの分野においても優れたブランドとして世界にその名を轟かせています。そして近年では、アパレルを中心としたライフスタイルブランドとしても成功を収め、多くのファンを獲得しています。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング