1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

定期宅配のイセタンドアが東京の名店を応援する「食べて応援! 東京・名店の味めぐり」を開催

FASHION HEADLINE / 2021年1月23日 12時0分


1月8日以降、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言発令を受け来店客が減少した東京の名店を応援すべく三越伊勢丹の定期宅配サービスISETAN DOOR(イセタンドア)では急遽「食べて応援!東京・名店の味めぐり」を開催しています。本企画では東京各地に店舗を構える名店が約15店舗以上登場し、老舗から人気中華店まで、東京が誇る豊かな味の数々をお楽しみいただける内容となっております。ISETAN DOORは定期宅配事業を通して東京名店の味を定期会員のお客さまのご家庭に届ける事で、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける店舗の支援の一助となる事を目指します。

東京の有名店が勢ぞろい!


《浅草今半》牛肉すきやき佃煮 1,080
文明開化華やかな明治28年に本所吾妻橋にて牛鍋屋として創業、以来今日まで125年間牛肉一筋に歴史を重ねている「浅草今半」。こちらは脂の少ない赤身のもも肉を、独自製法で雑味が無くすっきりとした味わいの佃煮に仕立てた佃煮です。そのままでご飯のおともにも、シンプルな味付けなのでうどんやパスタにもお勧めです。またパンにはさみサンドイッチにしてもひと味違う美味しさをお楽しみいただけます。


【浅草今半】からのコメント
浅草今半は明治28年浅草で創業。以来今日まで浅草と共に歩み続けております。コロナ渦で浅草を訪れる方が激減し大変厳しい状況ですが、浅草の灯を消さないよう日夜奮闘しております。浅草の粋な味をご家庭でお楽しみ下さい。


≪浅草むぎとろ≫味付とろろ 1,296円
一番人気商品の「味付とろろ」は、お店と同じ出汁をねばりの強い国産大和芋に合わせ1袋80gの個食対応になっていますので、ご家庭で簡単便利にお店の味をお楽しみいただけます。そのままごはんにかけていただくのはもちろん、野菜にかけてお召し上がりいただく、また納豆やオクラ等と混ぜても美味しくお召し上がりいただけます。


【浅草むぎとろ】からのコメント
浅草むぎとろは、昭和4年墨田川のたもとにて創業したとろろ料理店です。「一杯のむぎとろを皆様に食していただきたい。」その思いで今日まで至っております。雷門周辺も賑わいを取り戻すには、まだまだ時間を必要としそうです。こういう状況下で、食べて応援「東京・名店の味めぐり」への企画の参加できたこと本当に感謝いたしております。お店へご来店いただけなくても、ご自宅で簡単に浅草むぎとろの味をお楽しみください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください