1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

要望に応えて再販売決定! Mr. CHEESECAKE × セブン‐イレブンのコラボアイス2種が数量限定で登場

FASHION HEADLINE / 2021年2月15日 18時0分

株式会社Mr. CHEESECAKEは、株式会社セブン‐イレブン・ジャパンとコラボレーションし、昨年大変ご好評をいただいたアイス2種を、全国のセブン-イレブン21,069店(2021年1月末現在)にて、数量限定で再販売いたします。
※一部店舗では、取り扱いのない場合がございます。


昨年12月に初めて発売したコラボレーションアイス2種は、Mr. CHEESECAKEの味や品質にこだわる商品開発への想いに、セブン‐イレブンが共感したことで実現いたしました。Mr. CHEESECAKEの味わいをお求めやすい価格でお試しいただけ、また全国の店頭で気軽に購入できる本商品は、発売後に数々のSNS投稿をいただいたり、大変多くのご好評をいただきました。ご好評につき予定よりも早く販売が終了し、販売再開に対するお客様からの強いご要望が多く届いたことから、その想いにお応えすべく再販売が決定いたしました。

今回の再販売では、より多くの期間みなさまに楽しんでいただくために、第1弾として「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」を2021年2月16日より販売、第2弾として「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」を近日中に販売予定となっております。


「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」は、Mr. CHEESECAKEがバレンタイン限定で発売した「Mr. CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」を表現したコーンアイス。クリームチーズとチョコレートをベースにした商品で、カカオ原料と相性の良いラズベリーソースが合わさった、コクのあるチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。


「ミスターチーズケーキ アイスクリーム」は、チーズケーキの味わいを表現したカップアイス。クリームチーズ、サワークリーム(殺菌)、発酵乳(殺菌)、生クリームなど、実際のMr. CHEESECAKEに使われる原材料をイメージしてアイスを構成することで、濃厚なチーズの味わいを再現いたしました。

大好評を得たMr. CHEESECAKEとセブン‐イレブンのコラボレーションアイスで、こだわりの味をより手軽に、より身近にお楽しみください。

製品情報


ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー
発売日:2021年2月16日(火)~順次
価格:288円+税
販売店舗:全国のセブン‐イレブン店舗
※一部店舗では取り扱いのない場合がございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください