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ブルーノ・マーズが「リッキー・リーガル」名義でラコステと初のライフスタイルコレクションを始動

FASHION HEADLINE / 2021年3月2日 21時0分

(C)Harper Smithマスタードイエローのスウェット(2万3,000円)、パンツ(1万9,000円)、Tシャツ(1万2,000円)
©Harper Smith

新しいライフスタイルブランドを立ち上げるにあたり、ブルーノ・マーズはデザイナー「Ricky Regal(リッキー・リーガル)」名義でフランスのプレミアム ライフスタイル ブランド LACOSTE(ラコステ)とタッグを組みます。人生への渇望、そして手がけることをすべて成功に導く才能にインスパイアされたコレクションは、ブルーノのミステリアスな魅力と個性的なスタイルが、ラコステを象徴するスポーツ・ラグジュアリーと融合しています。

「ありがたいことに、過去にも何度かコラボレーションのお誘いを受けましたが、必ず何かしら決まり事がありました。ラコステは『ブルーノ、君の好きなようにこのコレクションを作り上げて欲しい』と言ってくれた、唯一のブランドです。伝統あるファッションブランドから、このようなクリエイティブの自由を認めていただき光栄に思います。」
— ブルーノ・マーズ

(C)Harper Smith白のブルゾン(2万6,000円)、パープルのショートパンツ(1万6,000円)
©Harper Smith

このコラボレーションは、ブルーノとラコステのクリエイティブ・ディレクターであるルイーズ・トロッターが最初に顔を合わせたロサンゼルスから始まりました。ブルーノは想像力を自由に働かせて限界に挑み、リッキー・リーガルに息吹を与えました。そのスタイルは、華やかなリズムへの情熱とラコステのワニロゴへの愛情を表現しています。

「ステージに立つときの私はブルーノ・マーズです。ゴージャスでラグジュアリーな服を作るときの私はリッキー・リーガルです。」
— ブルーノ・マーズ

<創造力とインスピレーション>
LACOSTE x Ricky Regalコレクションの鍵を握るのは、ブルーノ・マーズとラコステのワニ、この2つの強力なエネルギーの融合です。華やかさと、ほとばしる才能が象徴する世界観を、レディ・トゥ・ウエア、アクセサリーに取り入れました。流れるようなラインのシャツやポップなトラックスーツに代表されるラインには、ショートパンツ、ポロシャツ、Tシャツ、パンツ、ソックスに加えて、ブルーノ・マーズの代名詞であるアビエイターサングラスも含まれています。

(C)Harper Smithコーラルレッドのスウェット(2万3,000円)、パンツ(1万9,000円)
©Harper Smith

「ブルーノとのコラボレーション、そして彼の独特な世界観に触れることは、心躍る体験です。彼にはとても明確なビジョンがあり、細部にこだわりを持っています。コンセプト作りから試着まで、ブルーノが関わっていない工程は一つもありません。」
— ルイーズ・トロッター(ラコステ クリエイティブ・ディレクター)

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