1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ホワイトデーのお返しはもう迷わない! ギフトコンシェルジュがおすすめする「もらって嬉しいお返し」とは?

FASHION HEADLINE / 2021年3月3日 10時30分

毎年ホワイトデーのお返しギフトに迷っていませんか? <ムードマーク>の「ホワイトデーギフト2021」特集ページでは、ギフトコンシェルジュがおすすめする“もらって嬉しいホワイトデーのお返しギフト”を紹介しております。また、<ムードマーク>ならではの便利なサービスを用意しており、今までより手軽にスムーズにギフトをお相手に贈る事ができます。


<ムードマーク>のおすすめサービス
・お相手の住所や在宅予定がわからなくてもギフトが贈れる「ソーシャルギフト」サービス
「ソーシャルギフト」とは、住所を知らない方にもラインやインスタグラム、ツイッターなどのSNSやメールで「ギフト受取専用URL」をお相手に送信する新しいギフトの贈り方です。


ギフトをお届けする住所や受取日時は、お相手が入力する仕組みなので、SNS上でしか繋がっていない方など、お相手の本名や住所を知らなくても気軽にギフトが贈れます。相手の在宅予定も気にせず、思い立ったらすぐにギフトが贈れるのが「ソーシャルギフト」の利点です。

・伊勢丹で培った目利きでギフトを提案する「ギフトコンシェルジュ」サービス
ギフト選びに悩んでしまった時には、ギフトコンシェルジュにご相談いただけます。
伊勢丹バイヤーやスタイリスト(販売員)の経験から長年培った目利きでお客さまにぴったりのギフトを提案いたします。「ギフトコンシェルジュ」サービスは、メールフォーム以外にもサイト上でいくつかの質問にお答えいただくだけで、おすすめのギフトを提案するサービスもございます。


・日頃の想いを届ける「デジタルメッセージカード」サービス
ソーシャルギフトサービスをご利用いただいたお客さまは、無料でデジタルメッセージカードをご利用いただけます。デジタルメッセージカードはお相手がギフトを受け取る「受取専用URL」にアクセスするとご覧いただけるカードなので、ギフトと一緒に日頃の想いも一緒に送信する事が可能です。



ギフトコンシェルジュがおすすめ! ホワイトデーに喜ばれるギフトアイテム。


職場の方には個包装がおすすめ
ーギフトコンシェルジュおすすめポイントー
個包装はシェアしやすいので職場で渡すのに最適です。可愛いパッケージと賞味期限が長いベイクドケーキはお返しギフトの鉄板です。フルーツがゴロっとはいった焼き菓子なら、小腹のすいた時のお助けにも喜ばれます。


▲<ポモロジー>フルーツバー8個入り(リンゴメープル/マスカットレーズン/ホワイトフィグ/晩柑ショコラ×各2)2,160円(税込)+送料 ※賞味期限:製造日より30日
「フルーツは都会の自然」がコンセプトの<ポモロジー>。フルーツの食感が楽しめるように作ったベイクドケーキのセットです。ごろごろっと入ったフルーツの味わいをお楽しみいただけます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください