1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

食品定期宅配サービス「イセタンドア」が3周年! 歴代のベストヒットグルメを一堂にご紹介

FASHION HEADLINE / 2021年6月11日 12時0分

2018年6月にスタートし今年で3周年を迎える食品定期宅配サービス<ISETAN DOOR(イセタンドア)>。3周年を記念して、6月17日から今までの人気商品を集めた「おかげさまでISETAN DOOR3周年ベストヒットグルメ2021」をご紹介いたします。
イセタンドア▶https://isetandoor.mistore.jp/


「忙しい毎日に、ちょっとした嬉しさや豊かさを届けるために、お客さまの日常と伊勢丹を繋ぐドアになる。」という想いから、日々に欠かせない品々から、自分へのごほうび、休日に大切な人と囲みたくなるとっておきの一品まで。あなたの毎日を豊かにする、うれしい発見をお届けする事をサービスコンセプトに開始した食品定期宅配サービス<ISETAN DOOR>。

2018年6月のサービス開始以降からこれまでに期間限定商品としてご紹介し、大好評を博した商品などを中心に歴代の人気商品を集めた「おかげさまでISETAN DOOR3周年ベストヒットグルメ2021」をご紹介いたします。

3年間の中で特に好評を博した商品をテーマごとにご紹介。

「洋風部門」「和風部門」「中華・アジア部門」「スイーツ部門」の4つのカテゴリーに分け、40品目以上の厳選商品をお客さまの声と共にご紹介いたします。この期間だけ再登場の人気商品も取りそろえております。


おかげさまでISETAN DOOR3周年 ベストヒットグルメ2021
【ご注文期間】
6月17日(木)午前10時~7月1日(木)午前10時まで
【お届け期間】
6月23日(水)~7月6日(火) ※北海道、沖縄、離島などやその他の理由により、お届けまでに日数を要する場合がございます。

本企画で登場予定の商品の一部をご紹介。

=洋食部門=
イタリアフェアで登場したイタリア原産のフレッシュチーズ「ブッラータ」


▲<モンテベッロ>ブッラータ(冷凍/200g) 1,652円
そのままチーズとクリームの濃厚なハーモニーをそのままお楽しみいただいても、サラダにあわせても、お好みに合わせてエキストラ・ヴァージン・オリーブオイルやトリュフ・オイルをかけてもお楽しみいただけます。
[お客さまの声]
・冷蔵庫で20時間近くかけてゆっくり解凍し、パンにたっぷりのせて贅沢で幸せな朝食でした。本場イタリアでは一人で一個ぺろりと召し上がるのでしょうね。このチーズはシンプルに味わうのが一番かと。
・2~3人でいただくのにちょうどいい量です。とてもクリーミーなので、わたしはフルーツと一緒にいただきました。オリーブオイルやバルサミコ酢と相性抜群です!

2020年に初登場し瞬く間に完売したピッツァ


▲<ピザ プティギャルソン>瀬戸内しらすのピッツァ(1枚/直径約20cm)1,242円
再登場を希望するお声にお応えして商品が復活します! ナポリ名物のシラスのピッツァチチニエッリ(チチニエッリはイタリア語で「小魚」)を瀬戸内産の釜揚げシラスで再現しました。春夏限定の商品です。
[お客さまの声]
・大好きなプティギャルソンのピザの季節限定商品。セットで買いました! 期待を裏切らず、というより、期待以上においしくて!! ふんわり釜揚げシラスがたっぷりと! こんなピザがお家で食べられて本当日幸せです。
・ピザ好きなので、よく食べるのですが、自宅で食べられる商品の中で断トツ美味しいです。ぜひ、通常販売にしていただきたいです。毎週食べたい!

=和食部門=
調理の手間も惜しくない! 白えびの唐揚げ。



▲<アワフーズ>白えび唐揚げ(150g)1,296円
白えびは日本では富山県でしか水揚げされず、漁獲量が少なく希少なエビです。水揚げ直後は透明で淡いピンクがかった色をしており「富山湾の宝石」と呼ばれている白えび。仕上げに軽く塩を振るとえびの風味が一層引き立ちます。
[お客さまの声]
・こんな素晴らしい商品無いです。幸せを感じました。揚げなくてはいけないので、揚げるの苦手な方は辛いかも。しかしこれだけは揚げましょう。
・あっという間にあげられて、塩加減もちょうどいい。本当においしかったです。また食べたいです!

在宅勤務が増え、手軽にランチで食べられる本格うどんが人気商品に!


▲<うどん本陣山田家>讃岐きつねうどん( 1人前)594円
昭和53年、五剣山の麓、四国霊場85番札所・八栗寺参道沿いに創業し、席数300を誇る香川伝統の讃岐うどん店。多い時には1日3,000人が行列する香川有数の人気店のうどんセットです。調理方法も簡単でお水もお湯も要らない、冷凍のままお鍋で温めるだけで本場讃岐うどんが味わえます。
[お客さまの声]
・調理がとても簡単で、あげはふっくらほんのり甘く麺はこしがあり出汁も美味しく、ネギとかまぼこを添えていただきました。
・こんなに美味しいおうどんがとても簡単に作れていただけるなんて。スープも濃くなく最後まで飲めるし、お揚げもしっかり味がついてて、そして何といってもうどんのコシ! 太くてシコシコで本当に美味しいです。

=中華部門=
全国各地の名店餃子を集めた企画で、際立ったコスパの高さで人気に!



▲<博多八助>監修 博多うまかひとくち餃子(15個入り)497円
昭和38年に福岡県博多で創業した博多ならではのひとくち餃子専門店が監修した、ひとくち餃子。パリッとした薄皮とジューシーな具材の旨味がお口に広がる美味しい餃子です。
[お客さまの声]
・ISETAN DOORで色々な冷凍餃子を試しましたが、一番美味しくて好きでした! ちょっとしたおかずとして、2人で1箱食べてちょうどいい量です! 最近販売していないので、ぜひまた販売再開して欲しいです。
・簡単に調理が可能で、皮と具のバランスが良い。1人で15個完食しました。

発売から僅かにもかかわらず、担当バイヤーも驚くほどの人気サンマーメン。


▲<聘珍樓>生碼麺(サンマーメン/1人前267g)500円
創業明治17年の聘珍樓が発祥のサンマー麺を2021年4月から発売開始。サンマー麺の具は豆もやし、小松菜、豚肉が入ってボリュームたっぷり。麺はコシのある細麺タイプ、豚・鶏・鰹ベースのあっさりとした醤油スープと好相性な一品です。
[お客さまの声]
・コロナ禍で、外食もままならない中、お店の味が手軽に食べることができ嬉しかったです。スープの味もよく、塩気もちょうど良かったです。リピートしたいと思います。
・初めて食べましたが、美味しいです! リピートしたいけれど、売切れで買えないので、またお願いします!

=スイーツ部門=
大人気<ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ>から夏にぴったりのスイーツが復活!



▲<ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ>サマーリンデ ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ(約16cm)1,458円
オレンジピール入りのゼリーをサンドした、夏にぴったりのバウムクーヘンが登場します。スイス産フェルクリン社のチョコレートでコーティングしたバームクーヘンは、冷やしていただくことで、よりおいしく召しあがれます。
[お客さまの声]
・チョコがパリパリ、甘さ控えめのオレンジゼリーとの相性が抜群です。マルガレーテクーヘンと同じ位好きです。

ふわっとろっ新食感スイーツ半熟生カステラ


▲<神戸フーケ>フーケの半熟生チョコカステラ(320g/直径:約17.8cm×高さ約5.5cm)1,836円
生誕50年を迎える神戸のケーキ屋発のふわっとろっ新食感スイーツ半熟生カステラ。最高品質のクーベルチュールチョコレートと北海道産特生クリームがマリアージュして生まれた、濃厚でしっとりとした半熟生カステラです。常温に戻し、断面から半熟部分がとろけてきたら食べ頃です。
[お客さまの声]
・大きさも満足。食べてみると、柔らかくチョコレートがとろっとして美味でした。
・甘すぎずふんわりの口どけで満足のお味でした。


初めての方は「お試しセット」をご利用ください。

※画像はイメージです。
初めてご利用されるの方限定でお気軽に<ISETAN DOOR>を体験いただけるお試しセットをご用意しております。まずは、お試しセットをご利用いただき、お気に召していただけましたら、「ISETAN Weekly DOOR」をご登録いただき継続的にご利用いただけます。
<イセタンドア>お試しセット▶https://isetandoor.mistore.jp/sc/isetandoor_mp

<イセタンドア>では今後も国内外のグルメ特集など様々な企画を展開してまいります。

公式インスタグラムでは、 の食材を使ったレシピをご紹介しています。
#ISETANDOORでは皆さまのオリジナルレシピもご覧いただけます!
▶https://www.instagram.com/isetan_door/

※掲載価格はすべて税込になります。
※都合により、予告なく企画の変更または中止になる場合がございます。



企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください