1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2021年下半期の運勢は? 】 - 牡羊座

FASHION HEADLINE / 2021年6月23日 12時0分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2021年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

2022年5月にラッキーなタイミングを迎える牡羊座。下半期は、その時期に向けた種まき作業がミッションに。インスピレーションも冴え渡ります。今まで決断事のタイミングを逃してきた人は、閃きを武器にチャンスを掴めそう。対人面は、裏表がない分、ストレートな発言をして恨みを買いがち。利害関係のない相手ほど気を配って。8月・11月は、レジャーや習い事で、楽しい新境地を開ける暗示。金運は、7月が好調。カルチャーへの投資もツキあり。

>>牡羊座の仕事運を見る



■仕事運

型にはまらないオリジナルさが勝利テーマ。小さくても新たな種を蒔き続けることも開運アクションに。また、7月は、あえて主役の座を譲る事で、チャンスを手にできます。10月は、頼もしいビジネスパートナーが出現。的を得たアドバイスのおかげで、ブレていたことの軌道修正を図れそう。11月27日〜12月23日は、仕事のクオリティがアップ! 狙っていたポジションも獲得できます。転職に関しては、秋までに動けなかった人は、来年まで待った方が賢明かも。

>>牡羊座の恋愛運を見る



■恋愛運

下半期は、全体的にユニークな個性の持ち主に縁あり。あなた自身も、型にはまらない個性をアピールするとモテ運アップに。7月と10月初旬は、初対面ながらもフランクに会話が弾む人と進展します。ただ、“優しいけれど、優柔不断なタイプの人”に振り回される恐れも……。気をつけて。12月は、大げさなジェスチャーをせずとも、運命の相手を引き寄せられそう。意外と身近にいる人とあっさり結ばれる予感も。カップルは、パートナーの一番の理解者でいることが安定キー。

>>牡羊座の健康運を見る



■健康運

体力面はパワフルな下半期。日々、筋トレなどのルーティンを楽しくこなせます。ただ、気圧の変化で、偏頭痛や耳鳴りなどの不調に襲われそう。眼鏡やコンタクトのメンテナンスは抜かりなく。ヘッドスパもオススメ。また、9月は、スポーツシーンでのアクシデントに注意。ジムなど、無茶なトレーニングは控えて。美活は、マニアックなことが成功テーマ。まだ、世の中に浸透していないコスメなどに目を向けてみて。

>>牡羊座のラッキーアイテム、ラッキーデーを見る



ラッキーアイテム:ビンテージのスニーカー
ラッキーデー:11月26日

>>2021年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください