1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ムーン・リーの12星座占い【2021年下半期の運勢は? 】 - 蟹座

FASHION HEADLINE / 2021年6月23日 12時0分

FASHION HEADLINEが毎週月曜日にお届けしている、西洋占星術師 ムーン・リー先生による12星座占い。2021年下半期(7月から12月)の星のメッセージを星座別に細かく読み解きます。

■全体運

望んでも得られなかったことが、下半期には漸く手に入りそう。過去に手放したことが、別の形となり飛び込んでくる暗示も。閃きを感じたら、躊躇わずにライフスタイルに取り入れて。9月下旬は、ネガティブな状況に遭いがち。下手に誰かに肩入れし、傷つく恐れも。面倒見のいい蟹座ですが、ドライなマインドをキープしましょう。魚座の人は、ラッキーパーソン。金運は、安定路線。大きくピンチに会うことはなさそう。また、投資やギャンブルは、7月が最強です。

>>蟹座の仕事運を見る



■仕事運

下半期は、今年の上半期にあなたが助けた人たちから、あなたが支えてもらえそう。特に、蟹座が木星と吉配置を取る7月は、転職のフォローや、独立のため力を貸してくれる人たちが現れます。有益な情報も提供してもらえるでしょう。ただ、9月・10月は、いきなり梯子を外される恐れが。キャリアアップや転職を望む人は、慎重すぎるとチャンスを逃します。大胆で迅速な決断が成功につながります。また、サイドビジネスは、捕らぬ狸の皮算用になりがち。シビアな視野をもって進めること。

>>蟹座の恋愛運を見る



■恋愛運

あなたに優しく寄り添ってくれる人に惹かれます。ただ、それがダメ人間でも受け入れてしまいそう。9月中旬〜10月は、心を揺さぶられた相手ほど、トラブルメーカーかも。家族や友人に祝福されない恋は、基本的にNG。出会いのチャンスは、7月・8月に集中。紹介で会うシャイな人と運命の糸が繋がります。尽くしたいあなたにとっては、物足りなさを感じる相手ですが、何度か会ううちに波長が合い、結婚へと進展しそう。既婚者は、引越しや家の購入が絆を深めます。

>>蟹座の健康運を見る



■健康運

デリケートなメンタルの持ち主の蟹座ですが、下半期は、ストレスがスキントラブルとなって現れそう。突然吹き出物や蕁麻疹に襲われた人は、睡眠をたっぷりと取り、リラックスできる環境を整えましょう。また、食中毒にも注意。免疫力が下がる9月は、特に食品管理に気を配って。年末から、スタミナは上向き。長年続けてきた美活が花開きそう。ダイエットは、この服を着るため! など、モチベーションを上げることが成功の秘訣になります。

>>蟹座のラッキーアイテム、ラッキーデーを見る



ラッキーアイテム:海の生き物のモチーフ
ラッキーデー:7月20日

>>2021年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る



【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる! 」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください