米美人FW、世界的人気歌手と“キス顔2ショット”に大反響 「姫コンビ」「ゴージャス」

Football ZONE web / 2019年8月14日 6時20分

■FWモーガンが授賞式にゲスト参加、歌手テイラー・スウィフトが米女子代表を支持

 今夏の女子フランス・ワールドカップで優勝に貢献したアメリカ女子代表のエースFWアレックス・モーガンが自身のインスタグラムを更新し、世界的な人気歌手テイラー・スウィフトとの“10代2ショット”を投稿して大きな反響を呼んでいる。

 11日に世界最大級のティーンの祭典として知られる「ティーン・チョイス・アワード」が開催。アメリカの10代の投票により受賞者が発表される受賞式にゲストと参席したのが、米女子代表FWモーガンだった。世界屈指のストライカーとして高い評価を受けている一方、その美貌で人気を博しており、女子サッカー界のスター選手として知られる。

 そんなモーガンが12日に自身のインスタグラムを更新。「ティーン・チョイス・アワードの間、1日だけ10代を再体験」と綴った一方、今年から新設された“アイコン賞”を受賞した人気歌手テイラー・スウィフトとの“キス顔”2ショットを公開した。

 テイラー・スウィフトは授賞式で米アメリカ女子代表に言及。米スポーツ専門局「ESPN」によれば、「彼女たちはワールドカップで優勝しただけでなく、男女による賃金格差でも立場を明確にした。どうか、どうか、モーガンと彼女のチームメートたちをサポートしてあげてください」と語り、米女子代表を支持する立場を表明している。

 米女子サッカー界のエースと世界的人気歌手の絆を示す2ショットに多くのファンが反応。「2人のアイドル」「愛らしい」「女王様のよう」「可愛い」「ゴージャス」「姫コンビ」などコメントが並んだ。テイラー・スウィフトも同じ写真をアップしており、110万以上の「いいね!」が付いている。大きな影響力を持つ者同士の2ショットは好評を博しているようだ。(Football ZONE web編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング