豪州代表の新ユニフォーム流出か 現地メディアが写真公開「まるで小学校の制服」

Football ZONE web / 2020年9月17日 12時40分

■オーストラリアメディアが写真付きで紹介 「新ユニフォーム流出の可能性」

 オーストラリア代表の新ユニフォーム画像が流出した可能性があるようだ。現地メディア「FTBL」は特徴的なユニフォームの画像とともに、「まるで小学校の制服」と伝えている。

「サッカルーズ(オーストラリア代表の愛称)のキットと思われる写真が出回っている」と伝えたのは、現地メディア「FTBL」だ。記事では「オーストラリア代表の新ユニフォーム流出の可能性:まるで小学校の制服」と見出しを立てて特集を組んでいる。

 記事では、オーストラリア代表ユニフォームと思われる写真を添え、「シャツの見た目を考えると、オリジナルのものではなく、販売用のものである可能性があるが、公式の製品タグも付いている」と記している。

「伝統的なデザインへの回帰が特徴的で、濃い黄色と目立つ黒の襟が施されている」と言及。代表チームの象徴的な色を基調としながらも、襟部分でアクセントを加えている。

 この新ユニフォーム写真に対するファンの反応はまちまちのようだ。「あるユーザーは『まるで私の小学校の制服だ』と書き、別のユーザーは『これはBig W(豪州チェーン店)っぽい雰囲気がある』と記している」とファンのコメントを紹介している。

 今年10月と11月に予定されていたカタール・ワールドカップアジア2次予選は、新型コロナウイルスの影響で来年に延期された。オーストラリア代表新ユニフォームの“公式戦デビュー“もその時となるのだろうか。(Football ZONE web編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング