ハム杉谷、スキージャンプ小林陵侑と「地鶏」の前で「自撮り」!? 貴重2S公開

Full-Count / 2019年10月22日 9時19分

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

■久々に2ショット公開「地鶏で自撮り」は「リョーユーのセンスです!!!!」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が21日、自身のインスタグラムを更新。スキージャンプの小林陵侑との貴重な2ショットを公開した。「地鶏」の文字の前で「自撮り」するという“ネタ”も披露している。

 杉谷は「世界の小林陵侑です」と2ショットを公開。2018-19シーズンW杯総合王者の小林とは以前から交流があり、過去にも2ショット写真を投稿していた。

 写真は「地鶏」の大きな文字の前で小林が「自撮り」しているというもの。やや“変顔”の杉谷が両手で小林のことを指さしている。「地鶏で自撮り 笑笑 僕のセンスではなくリョーユーのセンスです!!!!」と明かした杉谷は「今年も世界へ羽ばたけ~」と綴った。さらに「いつもニコニコかわいい後輩です^_^ みなさん月末に札幌であるスキージャンプ是非応援してください!!」と呼びかけている。

 この投稿にファンは「最高コンビです」「りょうゆう君、地鶏パワーでどこまでも飛んで下さい」「ワクワク隊新メンバー追加で是非継続してくださぁい」「かわいい、、、」「いつも最高」「コメディアンですか?」「2人ともいい顔してます」などと続々とコメント。2ショット復活を喜んでいた。

 杉谷は今季、国内FA権を取得したものの、行使せずに残留することをすでに発表している。(Full-Count編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング