DeNAオースティンを徹底管理? 愛妻の“美しすぎる鬼監督”姿にファン「最高!」

Full-Count / 2020年11月22日 7時15分

DeNAのタイラー・オースティン【写真:荒川祐史】

■ステファニーさん「私が彼のトレーニングと食事プランを管理しています」

 DeNA残留が決まっているタイラー・オースティン内野手。来日2年目となる来季のさらなる活躍に向け、美人妻が力を尽くすようだ。愛妻のステファニーさんが自身のインスタグラムを更新。「私は彼の監督です」と、バットを持ったトレーニングウエア姿を披露し、ファンから絶賛の声が上がっている。

 投稿した写真では、鋭い目つきのステファニーさんが抜群のスタイルを披露。“美しすぎる鬼監督”は、ファンからの質問に答える形で「私は結婚しています。高校時代からの愛しい人と! 彼は今、日本でプロ野球選手として活躍しています。私は彼の監督です」とコメントした。

 さらに来季に向け「現在はオフシーズンに入り、私が彼のトレーニングと食事プランを管理しています。アメリカで過ごす時間は8週間くらいあり、筋肉を増やし、体を大きくすることが主な狙いです」と早くも敏腕ぶりを披露。この投稿に、夫であるオースティンも「君が(トレーニングを)手伝ってくれるなんて、僕は本当にラッキーだし、本当に感謝しているよ、ベイビー!」と応じた。

 ファンからは「あなたたちはベストカップル」「ステファニー、あなたは最高ですね!」「タイラーもステファニーも、お互いが一緒にいられて超ラッキーだね」「最高の奥様」などと好意的なコメントが相次いでいた。(Full-Count編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング