1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光さんとの結婚が『FLASH』に掲載されネット騒然!

ガジェット通信 / 2016年7月12日 11時30分

7月12日発売の写真週刊誌『FLASH』の特集記事は、

2016年上半期 オール初出し

有名人 ナイショの瞬間 見てはいけない20連発撮!

というもの。

キャスターの雨宮塔子さんや女優の松嶋菜々子さん、中山美穂さんや宮沢りえさん、はたまたTOKIOの松岡昌宏さんやプロ野球選手の中田翔さんといった有名人のプライベートショットを掲載。5ページの中に20人が詰め込まれているのだが、その中に人気声優・神谷浩史さんの姿も。

スクープ

じつは結婚していた『おそ松さん』声優

神谷浩史(41)

と紹介され、子供を抱いた神谷さんの写真が掲載されている。

「発表していないが、結婚して子供がいる。妻は中村光だ」(アニメ関係者)。

とのコメントも。

『聖☆おにいさん』『荒川アンダーザブリッジ』などで知られる人気漫画家の中村光さんと結婚しているとのことである。

表紙には「神谷浩史」という名前の記載もなく、1ページの4分の1にも満たないほどの小さな記事であるが、雑誌で神谷さんの結婚が写真つきで報じられたのは多分に初めてということもあり『Twitter』をはじめネット上は騒然となっている模様である。

※画像は『モーニング公式サイト – モアイ』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください