1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

“いちごのないショートケーキ”からグループ史上の輝きへ! NEWSが『週刊朝日』で今を語る[オタ女]

ガジェット通信 / 2016年7月15日 23時0分

「NEWS」の小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さんが4人そろって2016年7月29日号の『週刊朝日』に登場。カラーグラビア3ページ、インタビューを含む特集3ページと、6ページに渡って、今のNEWSを知る事が出来ます。

2003年の結成当時は9人だったメンバーが、いまや半分以下の4人になったNEWS。しかし、全国8か所で行われた今年のコンサートツアーでは27万1000人を動員、この夏は日本テレビ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」でメインパーソナリティーを務め、個々のメンバーの活躍も目立ち、グループ史上最高に輝いているのは今といっても過言ではありません。

『週刊朝日』の紹介文では、「“いちごのないショートケーキ”とまで呼ばれた解散の危機を乗り越え、4人それぞれがまったく異なる、しかし強烈な光を放つグループへと成長したNEWSが、その絆や、アジアへの夢、そして結婚について語ります!」と書かれており、ファン必見の内容となっている事は明らか。

「その絆や、アジアへの夢、そして結婚について語ります!」という部分には、(け、結婚?!)とちょっと驚いてしまう方も多いかもしれませんが、小山さん32歳、加藤さん29歳、増田さん30歳、手越さん29歳という大人年齢に差し掛かっている彼らなら当然? いつもとは違う4人の表情に注目して。

『週刊朝日』7月20日発売

定価:380円(税込)

http://publications.asahi.com/ecs/24.shtml

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください