1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

K-BOOKSのVOICE館「神谷浩史さんのグッズ、ブロマイド、CD・DVDが多数入荷致しました」 結婚報道が影響!?

ガジェット通信 / 2016年7月18日 21時0分

先日、ガジェット通信では

声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光さんとの結婚が『FLASH』に掲載されネット騒然!

http://getnews.jp/archives/1489838[リンク]

という記事をお伝えした。

7月12日発売の写真週刊誌『FLASH』に、「じつは結婚していた『おそ松さん』声優 神谷浩史(41)」という記事が掲載された。それによれば妻は漫画家の中村光さんで、神谷さんが子供を抱いている写真も掲載されていた。

小さな扱いの記事であったが、これまで結婚を明らかにしていなかったことから声優ファンの一部には激震が走ったようである。

7月17日には、声優グッズの買取・販売も行っている『K-BOOKS VOICE館』(@kbooks_voice)が

神谷浩史さんのグッズ、ブロマイド、CD・DVDが多数入荷致しました!神谷さんが出演されているイベントDVDも沢山あります。神谷さんの歌も人柄も本当に素敵な方だと思います。是非この機会にご覧下さいませ。

とツイート。大量の神谷浩史さんのグッズ写真をアップした。結婚報道を機に、売ってしまったという方が多かったのだろうか。

以前、熱愛が発覚した女性声優のグッズを破壊し画像をアップするといった事案があったりもしたが、そういった行動よりは店舗に買取ってもらって別の欲しい人の手に渡るほうが救われる、という感じだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください