1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

東国原さん「この前カンチョーしてましたね」 都知事選に出馬した増田寛也さんの“五郎丸ポーズ”に重大疑惑!?

ガジェット通信 / 2016年7月20日 17時0分

7月31日に投開票が行われる東京都知事選挙。現在、小池百合子さん、鳥越俊太郎さん、増田寛也さんの3人が有力候補とみられているようだ。

そんな中、増田さんにある疑惑が。7月18日、ラガーシャツで高校7人制ラグビーの全国大会を視察した増田さん。ラグビーの五郎丸歩選手がキック前に披露する、両手の指を顔の前で組み合わせるあの“五郎丸ポーズ”を報道陣の前で披露し、テレビや新聞などで大きく取り上げられていた。

このポーズが、“五郎丸ポーズ”ではなく“カンチョー”なのではないかという、重大な疑惑が囁かれているのである。

増田さんのポーズについて、とある『Twitter』ユーザーは往年の名作マンガ『トイレット博士』の“七年殺し”であると鋭く指摘。個人的には、『稲中卓球部』の“カンチョーワールドカップ”を思い出した次第であるが。

またテレビでも、7月20日にTBS『ゴゴスマ!』に電話出演した東国原英夫さんが、「都知事選経験者の東国原さんが斬る」ということで各候補者についての意見を尋ねられた際に

「増田さん、この前カンチョーしてましたね」

と衝撃の発言! 宮崎県知事も務めたことのある人物からも出た“カンチョー発言”は、今後の都知事選の動きに重要な影響を与えること必至であろう。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください