1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

M・ナイト・シャラマン監督の恐怖映画『Split(原題)』、ジェームズ・マカヴォイがかなり不気味

ガジェット通信 / 2016年8月2日 23時0分

ジェームズ・マカヴォイは、M・ナイト・シャラマンの恐怖映画『Split(原題)』の初トレーラーの中で、かなり不気味な複数の人格を見せている。

「世界はいま、この野獣が現実の存在であることを知る」と、彼の23人の人格のうちの1人が断言する。

また、彼の9歳の人格は「彼は人々にひどいことをする。君にもひどいことをするぞ」と警告する。

米ユニバーサル・ピクチャーズによる本作は、低予算映画のスペシャリストであるジェイソン・ブラムと彼のブラムハウス・プロダクションズがプロデュースする。アニャ・テイラー=ジョイ、ベティ・バックリー、ジェシカ・スーラ、そしてヘイリー・ルー・リチャードソンらが出演する。作品は、大きな損失に耐え、やむなく3人の10代の女の子を誘拐する男の姿を追う。

バックリーは、「こんな症例は見たことがない。ケヴィンの身体の中に23人の人間がいる」と言明する精神科医の役を演じる。

シノプシスによると、彼はまだ水面下にもう1人の人格を持っていて、それが姿を現すと、ほかのすべての人格を支配するという。

『Split(原題)』では、シャラマンとブラムが再びチームを組む。2人は昨年の映画『ヴィジット』でも共に仕事をした。

本作は、2017年1月20日に米劇場公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください