1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

有吉弘行さんと夏目三久アナが熱愛! すでに妊娠でネット騒然

ガジェット通信 / 2016年8月24日 4時15分

8月24日、タレントの有吉弘行さんと夏目三久アナウンサーの熱愛が発覚、夏目アナはすでに妊娠しているという日刊スポーツの紙面の写真がネット上に出回り騒然となった。

深夜3時に、同紙のサイトにも記事が掲載される。

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1699385.html

23日に有吉さん(‏@ariyoshihiroiki)は

配信遅れてすみません。 今日の田中です。

とツイートしアンガールズの田中卓志さんの画像をアップしていたのだが、そちらに返信ツイートが殺到。およそ600万人と日本一のフォロアー数を誇る有吉さんだけあってさまざまなメッセージが寄せられていた。

「おめ!」

「おめでとうございます!」

という祝福ツイートもあれば、日刊スポーツでは「結婚時期は未定」と報じられているものの

「有吉パイセン結婚おめでとうございます!」

「結婚まじですか? あたし悲しい」

「結婚おめでとうございます しかも赤ちゃんまで!!!!!お幸せに」

という結婚を祝福するツイートも多数。一方で

「おれは、怒り心頭だぞ。 夏目を取りやがって」

と、有吉さんと夏目さんが共演していた番組名をもじったツイートもあった次第である。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください