1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「老衰で死期を悟ったスヌーピー」に人気声優も反応!? ミスドのドーナツ画像が話題に

ガジェット通信 / 2016年10月11日 20時45分

現在ミスタードーナツでは、9月7日より10月31日までハロウィーン限定ドーナツとして『スヌーピードーナツ』などが販売されている。

そんな中、10月10日にはとある『Twitter』ユーザーが

老衰して死期を悟ったみたいな味わい深い面持ちのスヌーピーのドーナツ買ってきた。

とツイートし、マロンチョコのスヌーピードーナツ画像をアップした。

土気色とでもいうべきだろうか、その顔色と、血管のようにも見える頭部のヒビ、くぼんでいる目元とシワなど、まさに「老衰して死期を悟ったみたいな味わい深い面持ち」でありなんとも言い得て妙。

たちまち拡散され、翌日11日の時点で3万を超えるリツイートと「いいね!」を集めていた。

また、「バカとテストと召喚獣」の霧島翔子役や「緋色の欠片」のアリア役などで知られる人気声優の磯村知美さん(@isocchi_la_al)は上記ツイートをリツイートし、

マロン味の方のスヌーピー、美味しそうだけど白の方が可愛いしな~~って思ったのに一気に買いたくなった不思議!

とツイートしていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください