1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「ケチ潤」こと松潤 ヒロミ「タクシー代出すからって誘われた」発言にファンドヤ顔

ガジェット通信 / 2016年12月30日 17時45分

本日12月30日23時より放送される日テレ『ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所DX』にタレントのヒロミがゲストとして出演する。

本放送に先駆け、告知番組『日テレプッシュ』では、オンエア内容を少しだけ紹介。ヒロミが松潤についてコメントする場面が見られた。

ヒロミが「(松本)潤からはよく連絡くるよ」と飲みの誘いがあると切り出す。しかし、深夜12時などに連絡が来るため、生活リズムが違うので行くことを渋るというヒロミ。

「(松潤が)『タクシー代出しますから!』って言うんだけど、そういうことじゃないって言って(笑)」と、ヒロミは松潤から誘われたやり取りを明かした。

女優の井上真央との長年の交際がウワサされていながら、4年に渡るセクシー女優の葵つかさとの浮気が週刊文春にて報道された、嵐の松本潤。

文春に掲載された内容によると、松潤は「タクシー代も出してくれない」(※タクシー代くらい欲しいと言ったら「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われて大事にされていると葵は受け取った)と書かれており、ネットでは「ケチ潤」と話題になっている。

ヒロミの発言を見たファンは

ヒロミさんと飲みに行きたくて、それが深夜とかで潤くんから無理やり誘うと男らしく「タクシー代出しますから。」って言うんだよ??

タクシー代出さないのは、大事にされてる証拠????? どこが???笑

とTwitterでつぶやいている。

どちらにせよ、文春の内容が本当ならばケチなことには変わりはない気がするが……。

ヒロミの発言は本日、夜11時放送の日テレ『ニノさんSP 日本ZOUGEN研究所DX』で放送予定。

※画像は日本テレビのサイト(http://www.ntv.co.jp/program/detail/21855974.html)より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください