1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

SMAP再結成の希望が消えた? 中居さんがウェンツさんに「もう1回歌う気があるんなら解散するな!」

ガジェット通信 / 2017年1月1日 17時45分

1月1日、フジテレビ『ワイドナショー元旦SP』が放送された。

番組にて、

「SMAP解散 2017年は?」

という議題で出演者たちがトークを繰り広げる中、ウエンツ瑛士さんは自身も小池徹平さんとのユニット「WaT」を昨年解散したと語る。出演者の松本人志さんから

「えっ、そうなの? そもそも『WaT』って何~?」

といじられる中、SMAPの中居正広さんと解散について語ったときの話を披露した。

昨年、中居さんと一対一のロケがあったとき、

「お前ら解散するんだ。どうするのこれから」

と聞かれ、ウェンツさんは

「個々でやります」

と答えたという。そして、

「その先どうするの? また二人で歌うことあるの」

と聞かれ、

「俺と徹平は別に個々でやりたいことがあったので、それが済んだらまたやろうと思います」

と答えたところ、中居さんに

「もう一回歌う気があるなら解散すんな!」

とめちゃめちゃ怒られたという。

松本さんは

「まあ、覚悟がないと(解散とか)言うなと”ほっしゃん。”にも言いたい」

と、昨年12月に引退宣言するもすぐ撤回し批判を浴びた元”ほっしゃん。”の星田英利さんを引き合いに出し笑いをとっていた。

参考記事:元「ほっしゃん。」こと星田英利さんが引退宣言するも撤回 ネット上には「かまってしゃん。」の声も

http://getnews.jp/archives/1565785[リンク]

ネット上では、この中居さんの言葉が拡散され、「SMAP再結成の希望が消えた」と悲観的な見方をするファンもいたようである。

※画像は『フジテレビ』のサイトより引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください