1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

『FRIDAY』に『ハイスタ』横山健さんとの不倫報道 マギーさんの『Twitter』が大炎上中

ガジェット通信 / 2017年1月16日 12時15分

1月13日発売の『FRIDAY』1月27日号。嵐・松本潤さんと交際報道のあったセクシー女優・葵つかささんのグラビアが掲載されており、表紙には「松潤の相手 葵つかさ」の文字が。しかし、葵さんの所属事務所は「出して欲しくない文字」を掲載したとして『FRIDAY』に抗議、『FRIDAY』が謝罪するという一幕があった。

参考記事:嵐・松本潤さんと交際報道の女優のクラビアに「出して欲しくない文字」を記載 『FRIDAY』が所属事務所に謝罪

http://getnews.jp/archives/1596011[リンク]

今回表紙にて、「松潤の相手 葵つかさ」云々と書かれている下にそれよりも大きく掲載されているのは

スクープ! 『オレンジレンジ』YAMATOとはすでに破局

マギーが大物アーティスト『ハイスタ』横山健と「禁じられた愛」撮った!

というもの。モデルのマギーさんが『オレンジレンジ』YAMATOさんとは破局し、現在伝説のバンド『Hi-STANDARD』(ハイスタ)の横山健さんと不倫関係にあるという2ページの記事が掲載されている。それぞれ別々ではあるが、マギーさんの自宅マンションを出るマギーさんと横山さんの写真も。

『FRIDAY』の発売前、マギー (@mggyy)さんは『Twitter』にて

朝ロケ中〜

天気良くてよかった

とツイートしていたところ、こちらに批判が殺到。

「本当消えて、健さんの家族とファンに謝罪して今の仕事全てやめて!テレビにも雑誌にも出ないで。どれだけの人が傷ついたことか。マギーのせいで全てにおいてやる気がでない。ショックと苛立ちで。」

「不倫してくれてありがとね!これからあなたが消えてくのほんと嬉しい!」

「不倫最低。健さんの奥さんと子供かわいそう」

「自分がどう楽しむかとか言ってたけど、人に迷惑かけたらダメだよねー。不倫はないわ。」

「妻子持ちはアカンですよ。マギーは真面目な人だと思っていたので正直驚きとショックが大きいです」

「最低女ー!」

といった返信が寄せられる。

また『FRIDAY』発売後には

本日Bリーグオールスターゲーム! マネージャーとして参加させてもらいました!

選手の皆様お疲れ様でした!

とツイートしたところ、こちらにも

「ヒルナンデス出るなよ!!! 生意気にもTwitterしやがって!アバズレ女」

「何がマネージャーだよ、新たな不倫相手でも探しに行ったのか?今回の件について何の釈明もねえのかよ」

「え?お前、普通にTwitterやってんの?神経疑うんだけど」

「ちゃんと言わないといけないよ。kenさんも逃れちゃいけないし、あなたも頑張って自分からこの件に触れるべき。 私にとって横山健、ハイスタは特別な存在だけど、kenさんの家族からしたらパパはもっと大事な存在なんだし。 なんらかのコメント、待ってます。誠意を見せて」

といったコメントが寄せられるなどして大荒れとなっているようだ。もちろん、励ましの返信もあるのだが……。いずれにせよ、今後に注目である。

※画像は『Twitter』より引用(一部加工)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください