1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

袴田吉彦さんと「アパ不倫」のグラドル青山真麻さん フジ『バイキング』に出演も『Twitter』炎上

ガジェット通信 / 2017年1月24日 17時45分

1月12日発売の「週刊新潮」は、俳優・袴田吉彦さんのグラビアアイドルとの不倫を報じた。相手の女性は「袴田さんはアパホテルに行きたがる」と証言。15日放送されたフジテレビ『ワイドナショー』でもこのニュースを取り上げて「アパ」を連呼しネタにするなどして「アパ不倫」なる言葉が聞かれるようになった。

そのアパホテルは、客室に置いてあったグループ代表の著書をめぐり袴田さんの不倫どころではない騒ぎとなるのだが。その件は他で論じるとして、翌週19日発売の「週刊新潮」では、そのグラビアアイドルは「二股号泣俳優」の塩谷瞬さんとも関係があったと証言を行なう。また、1月20日の「FRIDAY」では「袴田吉彦の『アパ不倫』美女」との触れ込みでグラビアに登場した。とはいえ、この号の「FRIDAY」で話題となったのは、狩野英孝さんの女子高校生とのスキャンダルばかりであったように思われるが……。

先の「週刊新潮」では名前は出ていなかったものの、袴田さんのお相手のグラビアアイドルは”青山真麻”さんという方で、1月23日のフジテレビ『バイキング』にはVTRで出演。そこでは、袴田さん以外の有名人との交際経験もあると語っていた模様である。

放送後、青山さん(@MasaAoyama3)は

バイキングでインタビューVTR 放送されました ジャーナリストの中村竜太郎さん、とても紳士で優しくて助けられました ありがとうございました!!

たくさんのフォローと誕生日コメントありがとうございます 生きてきた中で一番おめでとうと言われる一日になりそうです

新しい年を精一杯全力で行きます(*’▽’*)これからもよろしくお願い致します!!

とツイートするなどしていた。それらに対し、応援の返信も寄せられる一方で

「自分の下らないエゴで一つの家庭を潰した事に対して罪悪感や恥じらいは無いんですか?」

「自分だけよければいいとか……最悪ですね」

「あなたも袴田と同罪、不倫した身。よく平気でテレビ出てこれなぁと思う。相手の奥さんの気持ち考えれば?」

「名指しする前に銭欲しさに袴田に近づいただけやろ?バイキングでは売名と思われても仕方ないと言ってたけどもし売名繰り返すならテレビに出て来るなよ」

「誰も祝福なんてしてないよ」

などの辛辣な批判も寄せられていた。

果たして、今後の青山さんの活躍やいかに。また、「アパ不倫」は「ガジェット通信 ネット流行語大賞2017上半期」に食い込んでくるのか。注目である……と言いたいところであるが、「どうでもいい」という読者の方も多いかもしれない……。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください