1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

過激な謎ツイート連発にマック赤坂さん「アカウントが乗っ取られ勝手にツイートされていました」

ガジェット通信 / 2017年1月31日 11時45分

 

1月31日、実業家のマック赤坂さん(@macakasaka)が『Twitter』にて

【ここ最近のツイートについて】

アカウントが乗っ取られ勝手にツイートされていました

しばらく傍観しておりましたが内容があまりにも酷く私の許容範囲を越えましたのでしかるべき措置をとりました

と、「重要」「拡散希望」のハッシュタグをつけてツイートを行った。

東京都知事選挙や大阪市長選挙などに出馬し、独特のパフォーマンスでネットユーザーを中心に人気のマック赤坂さんであるが、ここ数日『Twitter』では

「橋下は人間のグズだろ」

「日本にはネトウヨがウジャウジャいるのが現状」

「このくそネトウヨ、自衛隊に入って北朝鮮のデポドンに頭蓋骨やられてしね」

といった過激な発言を連発。「スマイル党」の総裁らしからぬツイートに、何があったのかと心配されていたようである。

参考記事:【スマイル党】荒ぶるマック赤坂氏がTwitterで過激な発言を連発!「テポドンにあたってしね」

http://getnews.jp/archives/1613986[リンク]

冒頭のマックさんのツイートには、

「是非被害届を出してください。犯罪です。不正アクセス禁止法、名誉毀損・・・ 意外ですが大半の人はマックさんがキレたと思っていたみたいで、タチが悪いです。」

「半信半疑」

「炎上したから、乗っ取られたことにしてるんじゃないの」

といった返信が寄せられているようである。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください