1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

吉田沙保里さん「私が育てたカイリキーが期間限定で配信になりまーす」 ポケモンのサン・ムーンで

ガジェット通信 / 2017年2月8日 12時45分

2月8日、レスリング選手の吉田沙保里さん(@sao_sao53)が『Twitter』にて

私が育てたカイリキーが期間限定で配信になりまーす!是非手に入れてねー!

とツイートを行った。

2月8日より28日まで、ポケモンセンターやセブン-イレブン、TSUTAYAなどで『ポケットモンスターサン・ムーン』の特別な「サオリのカイリキー」を受け取ることができるというもの。通常のプレイではカイリキーが覚えることのできない「すてみタックル」を覚えており、レベルは吉田選手と同じ(?)「34」となっている。

前日の7日には、

田中理恵ちゃんに紹介してもらった美容針エステに行ってきましたぁー 顔に針とか怖ったけど、全然痛くなくて終わった後はかなりスッキリ気持ちよかったです

とツイートし、針を顔面に刺しまくった写真をアップしていた吉田さん。刃牙シリーズのコミックの表紙かなんかで通用しそうな感じであるが、その吉田沙保里さんを軽々とお姫様だっこするという恐るべき「サオリのカイリキー」。

是非とも、この機会にゲットしておきたいところである。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください