1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

『氷結』から新ユニット『おでんパ組』デビュー! おでんの日にミュージックビデオが公開

ガジェット通信 / 2017年2月22日 0時0分

『氷結専用おでん』当たる! キリンビールのキャンペーン。先日、ガジェット通信の記事でもご紹介した『氷結専用おでん』。

記事こちら:

【動画アリ】『氷結専用おでん』と秋葉原名物『おでん缶』を食べ比べてみた

http://getnews.jp/archives/1620866

『氷結』専用とされた“おでん”だけあって『氷結』との相性がもちろん抜群なのですが、さらにおでんとの相性を高めるような動画が登場します。『氷結』とおでんの抜群の組み合わせを啓蒙するアンバサダーとして、出川哲朗さんとでんぱ組.incから相沢梨紗さん、古川未鈴さん、夢眠 ねむさんが起用され期間限定ユニット『おでんパ組』を結成。ヒップでポップなミュージックビデオ『ODEN-PA』が2月22日(水)より公開。

【動画】氷結 おでんパ組「ODEN-PA」 ミュージックビデオ(YouTube)

https://youtu.be/gZ9Oe9DXijg

『氷結』おでんパ組『ODEN-PA』ミュージックビデオが公開

今回公開されたおでんパ組によるミュージックビデオ『ODEN-PA』は、『氷結』がこの冬オススメをする、キンキンの『氷結』と一緒に食べていただきたいアツアツの“おでん”をモチーフに、“おでんパ(=おでんパーティー)”の楽しみと、『氷結』×おでんの抜群の組み合わせを表現した1曲。

ミュージックビデオでは、出川哲朗さんが一人二役を演じ、MCに扮した弟のDega Wild(デガワイルド)、そしてメタリッ クに輝く兄・テッチャン・オデン=パとして登場。

Dega Wildは、出川さんとは思えない流暢な英語のラップやダンスをする脱力系MCとして、いつもと違う“あたらしい”出川さんの姿を垣間見ることができます。また、シュールな全身タイツに身を包んだテッチャン・オデン=パとして、十八番リアクション芸の定番“アツアツおでん”も披露.します。

でんぱ 組.incのメンバーは、おでんの形をイメージした個性的な衣装で、おでんパシスターズとして登場。

3人一緒に可愛く踊ると『氷結』を口にし、ミリン・ダ=イーコンは大根、リサ・ハン=ペインははんぺん、ネム・トゥーフーは揚げ豆腐と、モチーフとなったおでんをバックにソロパフォーマンスを披露します。おでん串のようにつながった3人のキュートな動作と、時折入るかわいい“合いの手”に注目です。

新世代アーティストとしてシーンを牽引するトラックメーカー・Seihoさんが作曲した、何度も繰り返し聞きたくなる音楽に合わせ、おでんの幾何学模様やターンテーブルを回るおでん鍋などが登場。また『氷結』から成るスペースコロニーや 宇宙を泳ぐおでんなど、通常のおでんとは異なる、アートなおでんのビジュアルも目を引きます。

2月22日は「ふーふーふー」でおでんの日らしいので、動画をみながら『氷結』とおでんを楽しむもよし、キャンペーンに今から応募するもよしですよ!

公式サイト

おでんパ組 特設サイト

http://atarashiku.hyoketsu.com/#oden

詳細情報

『氷結専用おでん』当たる!キャンペーン

『氷結』はこの冬、アツアツの“おでん”をキンキンの『氷結』と一緒に食べていただくという、食卓のあたらしい楽しみを提案してまいります。その皮切りとして、「『氷結®専用おでん』当たる!キャンペーン」を2017 年1月31日(火)より実施中です。

特設サイト

http://cp.hyoketsu.com/

応募締切:2017年3月27日(月)24時

景品『氷結専用おでん』について

『氷結専用おでん』は、キンキンに冷えた『氷結』と一緒に楽しめる、厳選された おでんの具5種類をパウチ&オリジナル缶型ケースに入れたレトルトおでんです。 出汁には、キンキンの『氷結』とさらなる相性を求めて唐辛子を加え、ピリ辛で HOTな味わいとなっております。

具:こんにゃく、大根、さつまあげ、うずら卵、焼きちくわ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください