ファンが作った『WiiU』のゼルダの伝説動画が凄い 本家はこれを超えられるか?

ガジェット通信 / 2012年2月2日 19時15分


今年の年末に発売が予定されている任天堂の最新据え置きゲーム機『WiiU』だが、それを待ちきれないファンは世界各国にいるわけだ。そんなファンが『WiiU』の『ゼルダの伝説』はこうなると想像しながら作った動画が公開され話題になっている。
今回公開されたのはリアルリンクではなく、トゥーンレンダリングの猫目リンクの方。アニメっぽい動きに凝ったアクションなど『WiiU』の性能なら全て描画演算能力で可能となるだろうか。昨年E3で『WiiU』が発表された際に『ゼルダの伝説』のデモが公開されたが、それはリアルリンクのデモだった。
既に開発が進められているであろう『ゼルダの伝説』最新作は、レトロスタジオが任天堂とタッグを組んで開発をしていると言う噂もある。今までにない凝ったグラフィックが拝めそうだ。こんなファンの動画を観るとワクワクしてくるぜ!
Zelda: The Lost Oracle Trailer(YouTube)
E3で発表された『WiiU』のゼルダの伝説デモ
http://www.youtube.com/watch?v=hTkCIJGTe_U
※画像はYouTubeより引用
※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。


【関連ニュース】

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング