「うつけものしかいない」 野々村元県議をフィーチャーしたMADな「ののむらフレンズ」が10万再生突破!

ガジェット通信 / 2017年3月16日 19時0分

2014年、STAP細胞の小保方晴子さんや、ゴーストライター騒動の佐村河内守さんとともに、世間を大いに騒がせた「号泣会見」でおなじみ野々村竜太郎・元兵庫県議。キセキの世代とも呼ばれる彼ら、未だにネット上ではパロディ動画などの素材として目にする機会が多いのではなかろうか。

つい先月は、写真の表情を違和感なく笑顔にできるなどの機能をそなえたアプリ『FaceApp』にて、野々村氏の号泣会見を笑顔にした画像が『Twitter』にアップされて大変話題となった。

参考記事:「話題のアプリのせいで野々村議員が陽気なお兄さんにしか見えなくなった」ツイートが話題に

http://getnews.jp/archives/1616780[リンク]

そして、『niconico』には現在大人気のアニメ「けものフレンズ」のオープニングのMAD動画「ののむらフレンズ」がアップされ、つい先日10万再生を突破したようだ。

ののむらフレンズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30761517

野々村の姿になった動物たちが繰り広げる大会見!

ののむらフレンズ

NONOMURA FRIENDS

とのことで、

「絶対誰か作ると思ったwwww」

「君は叫ぶのが得意なフレンズなんだね」

「たーのしー!」

「うつけものしかいない」

といったコメントが寄せられている。

なんとも野々村元県議な動画、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『niconico』より引用

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング