1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

毎週金曜・土曜に牛丼・豚丼・明太子定食が…… 吉野家が4週連続で「春の300円まつり!」開催

ガジェット通信 / 2017年3月25日 23時20分

牛丼チェーンの吉野家が、3月31日より毎週金曜日と土曜日に「春の300円まつり!」を開催する。

3月31日・4月1日と4月21日・22日に牛丼並盛、4月7日・8日に豚丼並盛、4月14日・15日に辛子明太子定食が300円で提供されるというもの。時間は金曜日10時から翌日土曜日の22時までとなる。辛子明太子定食は、通常は朝4時から11時までのみの朝メニューであるがキャンペーン期間中は終日提供となる。いずれの日も、300円となる並盛や辛子明太子定食だけではなく、他にもキャンペーン価格でお得になるメニューがあるのでチェックしておきたいところである。

吉野家

https://www.yoshinoya.com/[リンク]

吉野家の公式アカウント(@yoshinoyagyudon)は

今日からカウントダウンでドキドキの吉野家ファミリー…なぜなら…そう、来週から金土は300円で食べれる激得キャンペーンがスタート!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とツイートしている。

昨年2016年10月の毎週金曜日、ソフトバンクユーザーはキャンペーンで吉野家の牛丼並盛が無料になったことから店舗に行列が出来て大混乱。ネットでは伝説の「吉野家コピペ」が脚光を浴びていた。

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね。

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

参考記事:金曜日のソフトバンク牛丼無料騒動で 再び脚光を浴びる『吉野家コピペ』

http://getnews.jp/archives/1538722[リンク]

今回も、300円祭りということで上記コピペを思い出しているネットユーザーが結構いる模様である。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください