【アプリ】逆転裁判がHDになってリメイク iPhone版『逆転裁判123HD』がリリース

ガジェット通信 / 2012年2月9日 2時10分


カプコンの人気法廷アドベンチャーゲーム『逆転裁判』シリーズがiPhoneでHD画質となりリメイクされてリリースされた。今回リメイクされたのは1作目から3作目までの「成歩堂龍一編」。iPhoneの『Game Center』にも対応し達成項目の確認ができるようになった(いわゆる実績)。
以前からiPhone版『逆転裁判』はリリースされていたが、今回のHD版はバージョンアップということで、アプリも『逆転裁判123HD』にバージョンアップできる。クリアした話を引き継ぎ購入したストーリーもそのまま引き継げるようになっている。
画面は縦向き横向きどちらにも対応しており、好みのスタイルで遊ぶことができる。
1作目から3作目から全て購入すると1400円。また逆転裁判1のリメイク作品でもある『蘇る逆転』も収録されている(こちらは250円)。
今まで遊んだ事が無かった人は是非この機会に遊んで欲しい作品『逆転裁判123HD』。
『iOS 5』でないと動作しないので注意が必要だ。
なんで4作目はリメイクされないのだろうか……。
逆転裁判123HD - CAPCOM


※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。


【関連ニュース】

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング