1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

ノンスタ石田さん「『あの日以来、ニートなう』の間違いでは?」井上さんの「彼氏とデートなう。に……」のツイートに強烈ツッコミ

ガジェット通信 / 2017年6月7日 15時15分

nonstyle

現在大流行している「彼氏とデートなう。に使っていいよ」系のツイート。

お笑い界でもさまざまな人がツイートしていたりするが、NON STYLE・井上裕介さん(@inoueyusuke)は6月5日に

彼氏とデートなう、に使っていいよ(≧∀≦)

とツイートを行い画像をアップした。しかし、デート中の写真という感じではなく、ただの自撮りなのではないかというツッコミが多数寄せられる。井上さんは

彼氏デートなうっぽく写真を撮ったつもりが、ただの自撮りやないかという声多数!!

彼氏っぽい写真を撮るのって、なかなか難しいもんなんだなぁ。

またいつか挑戦してみようっと!!

とツイートしていた。

一方、相方の石田明さん(@gakuishida)は翌6日の朝に冒頭の井上さんのツイートを引用し

「あの日以来、ニートなう」の間違いでは?

とツイートを行った。

事故を起こして謹慎していた井上さんに対する強烈なツッコミは大反響。

井上さんのツイートが6月7日お昼の時点で約1万リツイート、「いいね!」が約2万5千ほどだったのに対し、石田さんのツイートは約6万7千リツイート、「いいね!」は約14万3千と圧倒していた次第である。

※画像は『Twitter』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください