1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

小出恵介さんの記事に文春くん「取材を重ねてここだけの話が詰まってます」 ネットで話題の「セラミック」も……!?

ガジェット通信 / 2017年6月15日 13時5分

bunshun

先週6月9日のフライデーで報じられた俳優・小出恵介さんの17歳少女とのスキャンダル。ドラマやCMが中止になるなど波紋が広がり、スポーツ新聞や週刊誌などでは少女の関係者の証言や、小出さんに関しての評判などが連日報じられている。

そんな中、週刊文春は6月15日発売号にて渦中の17歳少女本人に話を聞いている。

文春砲(文春くん公式) (@bunshunho2386)は発売前日の14日、文春オンラインのスクープ速報記事にリンクを貼って

どの記事も誌面を読んで欲しいのだけど、特にこの記事は誌面を見て欲しいな。いろいろな続報が出ているけど、取材を重ねてここだけの話が詰まってます。

とツイートを行った。そちらの記事は、「週刊文春デジタル」等で読むことが可能である。

小出恵介(33)を抹殺した「17歳少女」の告白

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1283384[リンク]

十七歳の女子高生が小出恵介との飲酒・淫行をフライデーで告発。小出は無期限活動停止となった。一方で、少女が小出に金銭を要求したとの報道もあり、美人局の疑惑も浮上。半グレ集団の存在も噂されている。一体何が事実なのか。小誌は現地・大阪を徹底取材した。

また、ここ1週間「美人局の黒幕か!?」とネット上で大いに話題となっていた某氏も

通称”セラミック”と呼ばれる男性

としてバッチリ記事の中に登場しているので、興味のある方はご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください