1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

佐藤聡美&寺島拓篤結婚の誤爆祭り!? 明坂聡美「うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!! 」

ガジェット通信 / 2017年7月6日 14時30分

satomitigai_01

2017年7月6日、『けいおん!』の田井中律役や東北応援キャラクター・東北ずん子役の声優・佐藤聡美さんがブログで『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの一十木音也役や『デュラララ!!』渡草三郎役などで活躍中の寺島拓篤さんとの結婚を発表。ですが、この流れで『探偵オペラ ミルキィホームズ』アルセーヌ役や『てさぐれ!部活もの』佐藤陽菜役などを演じている明坂聡美さんにも『Twitter』で「聡美さん結婚おめでとうございます」といったリプライが殺到する事態に。これに対して、明坂さんが次のようにツイートしています。

なんだよこのクソリプ祭りは!!!!!!!!

うちの会場は新郎いねーーーぞ!!!!!!!

このツイートにも、「やめて!明坂聡美さんのライフはもうゼロよ!」「あけちゃんの結婚できない芸好きです」「すいません。調子に乗りました」といったリプが250件以上集まっていました。

明坂さんは同じ声優の三上枝織さんのリプに「しゅがりんから結婚すると聞いた時から、絶対起こるとは思ってたんだ……」と返信。ほかのユーザーにも「なんなんですか!!まだ女盛りの私にみんななんなんですか!!!!」と魂の叫び(?)を発する事態に。

とはいえ、『しゅごキャラ!』で共演経験もある佐藤さんと明坂さん。続けて以下のようにツイートして佐藤さんと寺島さんを祝福していました。

おめでたいことだけども!!

寺島さん、しゅがりん、ご結婚おめでとうございますヾ(●´▽`●)ノ

※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/akekodao/status/882738260803334144 [リンク]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください