1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

【インドネシア・コーヒーの旅】コーヒー農場までの凸凹山道で『GoPro HERO5 Black』&『Karma Grip』のスタビライザー性能を検証

ガジェット通信 / 2017年10月5日 20時0分

キーコーヒーの看板ブランドとしておなじみ、『トアルコ トラジャ』コーヒーの産地を見て回るプレスツアーに参加したガジェット通信。コーヒーの収穫や生産、流通の現場を紹介してきましたが、ツアーの行程で訪れたジャカルタ・マカッサル・トラジャの街ネタのレポートをお届けしていきます。

【インドネシア・コーヒーの旅】記事一覧

スラウェシ島のトラジャにある『トアルコ トラジャ』のコーヒー農場。その農場は、トラジャの観光の中心となるランテパオの街からジープに揺られて約1時間の山の中にあります。道中はけっこうな凸凹道を進むのですが、車中の揺れ具合を『GoPro HERO5 Black』で撮影してみることにしました。

『GoPro HERO5 Black』自体にも電子式手ブレ補正機能があるのですが、それでも映像が揺れるほどの凸凹道。後部座席では天井に頭をぶつけることがあるぐらいなのです。

『GoPro』をマウントできる専用スタビライザー『Karma Grip』を使って撮影してみました。その驚異的な手ブレ補正機能は、動画で是非確認してみてください。

コーヒー農場への凸凹山道でGoPro HERO5 Black & Karma Gripのスタビライザー性能を検証(YouTube)

https://youtu.be/D7btRS5v3ss

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください