1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

板尾創路さん不倫報道にファンの声は? 「お前が火花をあげてどうする」「まっちゃんに何言われるか楽しみ」

ガジェット通信 / 2017年11月19日 15時0分

2017年11月18日にスクープされた人気お笑いタレント板尾創路さんとグラビアアイドル豊田瀬里奈さんの不倫疑惑。

はじめ豊田さんは

「(ホテルで)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」

と否定していたが、19日になって板尾さんサイドから「おおむね報道の通り」と報道を認めるコメントがあった。

ピース又吉さん原作で板尾さんが監督をつとめる映画『火花』のプロモーションで注目されている最中だっただけに『Twitter』上ではさまざまな声が上がっている。

「お前が火花をあげてどうする」

「板尾さんモテるなぁ。54歳で27歳をつまみ食いできる社会的地位。」

「板尾創路の不倫相手、いかにもグラドル! な感じでなくて双方に好感もてる。」

「まっちゃんに何言われるか楽しみだな(笑)」

元からある程度好き嫌いが分かれるタイプの板尾さんだけに、アンチはここぞとばかりに叩いているが、多くのファンは冷静に、もしくは好意的に事件を受け止めているようだ。

とは言え『火花』制作中は出演キャストに「スキャンダルはおこすな」と口を酸っぱくして注意していたという板尾さん。

個人的には少しだけ反省されたほうがいいのかもしれない。

※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/hibana_movie/status/929199405722243072 [リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください