1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

コーヒー(100円)のお返しがダイヤのネックレス!? 『Lineギフト』CMのあざかわ女子に「現代の錬金術」の声も

ガジェット通信 / 2017年12月22日 14時0分

LINE Japanが『LINE ギフト』のサービスを紹介した動画を『YouTube』で公開。動画内に登場するあざかわ女子(あざとくかわいい女子)の行動に、ネット上で大きな反響が集まっています。

『LINE ギフト』は『LINE』上で友だちに、100円~数万円までのプレゼントを贈ることできるサービス。店頭で商品を受け取ったり、相手の住所を知らなくても配送が可能で、クリスマスプレゼントも簡単に送れちゃいます。

動画内では、24日のクリスマス・イヴにあざかわ女子が、たくや、勇作、ケンゴといった複数の男性たちに「クリスマスプレゼントだよ」とホットコーヒー(100円)を『LINEギフト』でプレゼントします。

するとコーヒーを受け取った男性は、「マジで!ありがとう!!」と、大感激。

そして25日のクリスマス当日。男性たちはお返しの品として人気の香水や高級シャンパンなど高額商品を『LINEギフト』プレゼント。

ケンゴに関しては、コーヒーのお返しには不釣り合いすぎるダイヤのネックレスをプレゼントし「結婚して!」と求婚発言まで……。

このギフトマジックに、あざかわ女子は喜びを隠せないご様子。無邪気にルンルンと喜んでいます。

この動画にネット上では、「どこぞの姫やねん」「ひでぇ笑(色々と)」「3股か?」「これはウザイなー」との反応が。また、「現代の錬金術」「もはや無(ほぼ)から有を生み出す…だと。」と、あざかわ女子のモテテクに驚きを禁じ得ない人もいるようでした。

※画像:『YouTube』LINE Japan公式チャンネルより引用

あざかわ 女子 の クリスマス(YouTube)

https://youtu.be/QIEEj7Bca1o

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください