1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

佐々木希がクリスマスの手料理をインスタにアップ! 取り上げた記事のヤフコメ大荒れ

ガジェット通信 / 2017年12月29日 15時0分

佐々木希がクリスマスに行ったホームパーティーの様子を自身のInstagramにアップ。JCASTニュースが配信した、佐々木の豪華な手料理の写真に羨ましいといった声殺到、という内容の記事がYahoo!ニュースに取り上げられ、500件を超えるコメントがついている。

記事に使用された写真は、クリスマスの飾り付けがされたオードブルがメインの写真。コメントの共感順の上位には、

・この写真ではなんも、魅力ないが、、

・きれいに飾ってあるかもしれないけど、そんなにおいしそうじゃないなぁ。

・落ち着いて見てごらんよ。大した料理じゃないでしょ。

・え?葉っぱちぎってるだけのや、ハム並べて葉っぱのせてるだけのや、具材切って混ぜてるだけにしか見えないけどこれが豪華なの??

これがお洒落って思う人ってどんだけセンスないの?

豪華って思う人って普段何食べてるの?

って思うのは私だけですか?

飾り付けも100均で売ってるもので出来そうだし・・

・私も同じように思いました(^^)

自分なら、これネットに晒されるの恥ずかしい(笑)

だからこそ美人がうらやましい。

同じことしててもこんなに扱いが違うなんて…

美人に生まれたかった。心底思う。

・幸せのお裾分けのような感じでインスタしているけど、正直一般人の方が上手いと思うよ。料理しても画像にしても、所詮はあてつけかもね。夫婦揃っての限られた時間でのパーティーだから、手の込んだ料理までできないのでしょう。

と批判的な反応も多く、これに対して、「佐々木氏が作るから倍の美味さ」「佐々木希が作ったで+1254点」「手料理をバカにする人間にはなりたくないな」と、さらに返信コメントで大荒れとなっている。

中には、「辻ちゃんの方が料理頑張ってるのに、かわいい人はやっぱ特だね」といったコメントも。辻希美の手料理も、ヤフコメ炎上常連な気がするのだが……。

ちなみに、インスタには他にもメインディッシュのローストチキンやキッシュの写真もアップされており、ローストチキンは下ごしらえ段階の画像も入っている。

・佐々木希 (@nozomisasaki_official)

https://www.instagram.com/nozomisasaki_official/?hl=ja

コメントがついた元記事:

・佐々木希のXマス手料理に、やっぱり「嫉妬」の声続々 「ワタベになりてぇーーーー!!!!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000002-jct-ent

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください