1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

有吉弘行さん「君の名は。 先日同じ経験をしたから他人事とは思えないな」フットの岩尾さんと……!?

ガジェット通信 / 2018年1月4日 10時15分

1月3日、テレビ朝日系列でアニメ映画『君の名は。』が放送された。視聴率は17.4%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だったとのことである。

放送中、新海誠監督をはじめ、さまざまな方がSNSで情報をつぶやくなどして盛り上がっていたのだが、そんな中タレントの有吉弘行さんは『Twitter』にて

君の名は。 先日同じ経験をしたから 他人事とは思えないな。。。

とツイート。フットボールアワーの岩尾望さんとすれちがっている写真をアップした。

昨年末に

聖地巡礼。 『君の名は』

とツイートし、作中に登場するシーンを再現(!?)したときと同じものと思われる。岩尾さんの表情がなんとも味わい深いこともあり、昨年末にも大変話題になったツイートと画像であるが、今回もそのときと同じように多くのリツイートや「いいね!」を集めていた。

「岩尾というところが絶妙ですね… 」

「おめでとうございます。 とうとう運命の人に出会えたのですね。 末永くお幸せに 」

といった返信が寄せられる中で、 ビビる大木さん(@bibiruookichan)は

「君の名は?」

「どーも石井ちゃんです」

と返信し、お笑いコンビ「やるせなす」の石井康太さんの画像をアップしていた次第である。

※画像は『Twitter』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください