1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

Twitterで「雪 犬」「雪 猫」と検索すると幸せになれる件

ガジェット通信 / 2018年1月24日 20時30分

22日、関東に大雪が降り、ネット上では様々な雪に関する投稿を見ることが出来る。ガジェット通信では、「雪をシャクシャク食べるカピバラに雪見プールで泳ぐペンギン! 各地の動物園が珍しい動物達の姿を公開中」という記事をご紹介したが、雪好きの動物といえば、やはり犬のイメージが強いであろう。

Twitterで「雪 犬」と検索すると、雪にはしゃぐ可愛いわんこ達の写真を見ることが出来る。

タムテン‏さん(@_chikuwa10)が投稿したのは「犬は喜び庭かけまわるとはもうこのこと。」という言葉どおり、雪の上で大はしゃぎする可愛い柴犬の写真。

雪に顔をつけたり、降ってくる雪に目をつむったり、素晴らしくフォトジェニック。これぞ日本の冬景色! Twitter上では他にもたくさんの雪犬写真が投稿されている。

また「雪 猫」と検索すると、窓越しにチラチラ降る雪を追いかける猫や、“にゃんぽ”中に雪に興味津々な猫など写真や動画がたくさん。寒さでお疲れの人こそぜひ検索して癒されてほしい。

【関連記事】雪をシャクシャク食べるカピバラに雪見プールで泳ぐペンギン! 各地の動物園が珍しい動物達の姿を公開中

http://getnews.jp/archives/2009645

※画像はTwitterより引用。

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください