1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「一生もの」「動力は真心と温もり」 4歳の子どもが贈った腕時計が「最高にクール」と話題に

ガジェット通信 / 2018年4月5日 9時0分

ビジネスマンのステータスとして腕時計にこだわる人も未だに多数いますが、ある『Twitter』ユーザーが自身の時計を披露。それがステキだと話題になっています。

ビジネスマンたるもの腕時計にはこだわりを持つべきだ

私の今の愛用は次男(4歳)に貰ったこれだ

良い時計は心も腕も軽く感じられる。

街中や電車内でも皆からの視線を感じるし

何より、待ち合わせにまるで間に合わなくなった。

さぁ、またおやつの時間だ。

子どもが作ったというライトグリーンの腕時計! 3時を指しているところがなんだか可愛くて微笑ましくなる一品です。これを見たユーザーからも、「一生ものの時計」「どこで買えますか?」といった声が続出。さらには動力についてこんな推測も。

真心か温もりではないしょうか

子どもからのプレゼントを身につけていることについても「最高にクール」と称賛の声が上がっていたお手製腕時計。カラーについても「若々しい雰囲気を出しつつ派手すぎない」という感想もあり、「次期モデルは防水仕様で」といった要望(?)もありました。いずれにしても、家族の仲の良さを感じさせるステキな時計なのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/Casper_XRP/status/980573977289437184 [リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください