1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

大人の色気がヤバイ! 玉木宏にジーッと見つめられる『ラブ×ドック』劇中映像

ガジェット通信 / 2018年5月2日 19時0分

『ハンサム★スーツ』『新宿スワン』などの脚本も手掛ける鈴木おさむ氏による、初監督デビュー作にして完全オリジナル作品『ラブ×ドック』が5月11日(金)より全国公開となります。

映画・ドラマ・CM・舞台で引っ張りだこの女優・吉田羊が映画では初の単独主演を果たした本作は、遺伝子レベルで恋愛を操作するクリニック【ラブドック】を舞台に、”仕事は完璧、だけど恋愛は失敗続き≫な愛すべき女性・剛田飛鳥が恋に仕事に友情に奮闘する姿を描いた、”大人が楽しめる”かつてない新感覚ラブコメディです。

【ストーリー】

とあるところに存在する恋愛クリニック「ラブドック」。そこは恋愛体質の人にこそ、意味のある場所。ある日訪れたのは人気パティシエの剛田飛鳥(吉田羊)。人生で成功を収めながらも、節目節目で恋愛に走り、何度も失敗を重ねてきた。そんな飛鳥に、魅惑の女医、冬木玲子(広末涼子)が処方したのは、遺伝子から抽出したという、特別な薬。これを打てば危険な恋愛をストップできる優れもの?妻がいる大人のカレ・淡井(吉田鋼太郎)、15歳も年の離れた年下のカレ・星矢(野村周平)、親友の千種(大久保佳代子)が想いを寄せる同世代のカレ・野村(玉木宏)。年齢も性格も全く異なる3人の男性と出会い、心が揺れるアラフォー崖っぷちの飛鳥の恋愛模様は、薬で軌道修正できるのか―?

そんな本作からこの度、玉木さん演じる野村が飛鳥を微笑みながらジッと見つめる“脈ありサイン”を捉えた(?!)劇中映像が公開! タンクトップ姿の玉木さんを存分に愛でましょう!

【動画】映画『ラブ×ドック』玉木宏に”見つめられる”劇中映像

https://www.youtube.com/watch?v=NXRFiTl8a50

千種に連れられてやってきたジムで、飛鳥が初めて野村と出会うシーンを切り取った本映像。微笑みながらじっと自分の顔を見つめてくる野村に、ひょっとして私に気があるのかも……と”脈ありサイン”を感じ取る飛鳥。しかし映像の最後では、「剛田さん、結構骨盤ズレてますね」という冷静な指摘を放つ野村に、思わず拍子抜けしてしまう飛鳥の姿が映し出されており、コミカルな映像に仕上がっています。

近年、年を重ねるごとに女性たちから「大人の色気がスゴイ」と度々話題を集めている玉木さんですが、本作ではジムトレーナーという役どころもあり、鍛え上げられた肉体美を余すことなく披露! これまでにない”フェロモン”を漂わせる玉木から優しく見つめられ、<脈ありサイン>を疑似体験できる本映像は、女性ならば目の保養になること間違いなし?!

そんな玉木演じる野村を始め、時折垣間見せる弱い部分に、”放っておけない魅力”を感じさせる淡井や、まっすぐに想いを伝えてくれる、”とにかくピュア”な星矢など、タイプの異なる3人の男性にドキドキさせられるシーンが満載の映画『ラブ×ドック』。あなたはどのタイプがお好き?

(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください