1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

妄想が掻き立てられる!? 群馬県中之条町の女性二人ペア限定ツアー「なかのいいおじょうさん」が百合百合しい

ガジェット通信 / 2018年5月5日 8時0分

四万温泉・沢渡温泉といった温泉地や中之条ダム・四万川ダムを擁して、渓谷や1000m級の山々など自然に恵まれた群馬県吾妻郡中之条町。この町の女性二人ペア限定ツアー「なかのいいおじょうさん」が、「百合百合しい」とネットで話題になっています。

まって。これ重度の百合好きが考えたでしょ。「なかのいいおじょうさん」ツアーとか、もう名称からして駆け落ちじゃん。

バンド禁断の多数決のほげちゃんさんとボブリシャスさんを起用したMVもなんだかエモーショナルなこの「なかのいいおじょうさん」。『Twitter』では「尊い」「最高すぎる」「涙出てくるくらいいい」といった声が上がっていたほか、サービスを使って「行ってみたい」という人も多数見られました。

あるユーザーは次のようにツイート。

いつ、どこで

何をするかは

ふたりの気分次第

(意味深)

一方で、「仲のいいおじさんツアーもやって」という要望も多かったこのツアー。「旅行会社に百合の民がいる」といった推測も上がっていましたが、どことなく妄想が膨らむ動画や画像、イラストの雰囲気もよく、単純に中之条町に行ってみたくなる良いプロモーションと言えるのではないでしょうか。

中之条限定 女性2人旅【なかのいいおじょうさん】

http://ojousan.com/ [リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください