1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

生田斗真がCDデビューの可能性語る 風間俊介と新グループ結成!?

ガジェット通信 / 2018年5月24日 12時0分

生田斗真が関西テレビのトークバラエティ番組『おかべろ』5月19日放送回(関東ではフジテレビにて5月22日深夜放送)にゲスト出演。嵐デビュー当時の心境などを語った。

ジャニーズJr.として、主にデビュー前の嵐のメンバーと一緒にメディアに露出することが多かった生田。同期のJr.が嵐としてデビューしたときの心境を「(ジャニーズJr.は)ちょっと上のお兄ちゃんたちが、いろんな新しい最先端のことを教えてくれるただ楽しい場所だったんだけど、嵐がバッとデビューってなったときに、『あ!これみんな横一列だと思っていたけど、これは趣味とか遊びじゃなくて仕事だったんだ』って、そこで初めて気付いた」と明かした。

ジャニーズ事務所の中でも、珍しく俳優業のみ行っている生田。番組MCの田村亮(ロンドンブーツ1号2号)に「ジャニーズだとCDデビューはわかりやすいけど、役者になっていくのはどうやるの?」と尋ねられ、「すごい曖昧なんですよね」と生田自身も首をかしげる。「今日から俳優・生田斗真です、と言われたわけでもないですし、歌をもうやめましょう、と言われたわけでもないから、まだ(CDデビューが)あるかもしれないと思っている」と発言。

岡村隆史(ナインティナイン)に「歌も踊りもまあまあ」といじられると、生田が「そこそこ!」と言い返すやりとりも。

また、同じくジャニーズの同期で俳優として活躍しているのが風間俊介。田村亮に「急に風間くんと2人でデビューしても面白いね」と言われると、「なんか中学生くらいのやつら集めて、僕と風間メインのグループにしようかなと思って。意見言わせないみたいな(笑)」と野望を語った。

番組では、ダンスの上手い後輩グループ“ふぉ~ゆ~”を呼び、生田と岡村がその場でダンスの振りを覚えて一緒に披露する企画もあった。

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください