1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

1円玉タワー職人の新作は時空が歪んでいる!? 「エラーかと思った」「ブリジット・ライリーの絵のよう」

ガジェット通信 / 2018年6月4日 9時0分

1円玉を作ったタワーを動画や画像で発表しているたぬさん(@thumb_tani)。毎回見るものを驚かせてくれるその“匠”と呼べる手技は、テレビ番組で紹介されるほど。

そんなたぬさんが新作をツイート。目の錯覚で歪んで見えるように積まれている力作です。

一円玉だけでできてます。

こんなのもう作りたくない…。

「画像のエラーかと思った」「今にも動きだしそう」といった感想も上がっていた1円玉タワー。あるユーザーからはこんなツイートも。

ブリジット・ライリーの絵のようですね。

「相変わらず凄い」という声が多数寄せられていたほか、「何円分なんだろう?」「何時間かけたのか」といった疑問や「動画で上げてほしい」といった要望もありました。「もう作りたくない」と言いつつ毎回見るものを驚かせるタワーを発表し続けているたぬさんだけに、次回作にも期待したいところです。

※画像は『Twitter』より

https://twitter.com/thumb_tani/status/1003055823138926593 [リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください