1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

大好きな母に愛されなかった少年の切なく強い実話 映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』11月16日公開決定

ガジェット通信 / 2018年7月6日 14時0分

親からも友達からも愛されたことがない青年が壮絶な過去を乗り越えて、自分を拒絶してきた母から愛をつかみ取るまでの奇跡の実話。同名書籍を映画化した『母さんがどんなに僕を嫌いでも』が11月16日に公開となります。

【ストーリー】タイジ(太賀)は小さい頃から大好きな母、光子(吉田羊)に愛されないまま、壮絶な家庭環境の中で育てられた。耐えかねて17歳で家を飛び出し、一人で生きてきたタイジだったが、友人の言葉に動かされ、母と向き合う覚悟をする。大人になっても自分を拒絶していた母に歩み寄り、タイジは母からの愛を取り戻すために立ち向かっていく。

原作は、漫画家・小説家の歌川たいじさんの体験談。切なく、辛くもどこまでも温かい愛に包まれたこの本に、糸井重里氏から「心臓が、なんどもぎゅうっとなった。」と絶賛コメントが寄せられ、多くの読者の心を打ち、瞬く間に話題作となりました。

主人公のタイジを演じるのは、若手俳優のなかでも高い演技力を誇る太賀さん。母を演じる実力派女優の吉田羊さんは、さわやかなイメージを覆すほどの鬼気迫る熱演を披露。共演には森崎ウィンさん、白石隼也さん、秋月三佳さんのフレッシュな顔ぶれに加え、木野花さんら実力派が脇を固めます。

この度解禁された場面写真は、実話である本作の物語に真摯に向き合ったキャストたちの真剣な表情を感じさせるものばかり。今にも泣きそうな表情を母に向けるタイジと、ツンとした表情をたたえる母を映した写真は、印象的なタイトルを象徴する一枚となっています。

http://hahaboku-movie.jp

映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」今秋全国公開 | 歌川たいじさんのブログ

http://utagawataiji.blog.jp/archives/7670520.html

(C)2018「母さんがどんなに僕を嫌いでも」製作委員会

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください