1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

人気ブロガー・はあちゅうさん「結婚しました。(事実婚です)」 セクシー男優・しみけんさんとの結婚を報告

ガジェット通信 / 2018年7月15日 12時55分

7月15日、人気ブロガー・はあちゅうさん(@ha_chu)が『Twitter』にて

結婚しました。(事実婚です)

先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました。

いつも応援してくださっている皆様にもご報告させて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。

とツイート。有名セクシー男優・しみけんさんと結婚したことを報告した。

芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか?とも思いましたが、これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました.

と続け、「事実婚の手続き」について、

「事実婚って手続きあるの?」って結構聞かれるので書いておきますね。区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです。

とツイートしていた。

昨年末はMeToo運動関連でいろいろと騒動のあったはあちゅうさん。今回の結婚報告ツイートに、多くの人からお祝いのメッセージが送られているようである。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください