1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

バーベキューは肉だけ派? 野菜も食べたい派? 「肉オンリーのがテンション上がる」「長ネギだけは譲れないッ」賛否両論の声集まる

ガジェット通信 / 2018年7月20日 8時0分

ジュージュー楽しいバーベキュー。あなたは肉だけ焼きたい派ですか……? それとも野菜も焼いて食べたい派ですか……?

全員への報告です。

キレてるんですけど、BBQの時に思考停止で野菜(特に人参)買うのやめませんか?私たちが本当にしたいのは「大人だから」というバランス思考で買って網に乗せて黒焦げになった野菜をめんどくさそうに肉の合間に食べるクソBBQではなく、肉のみが大量に出てくるサイコーのBBQなのでは?

……と、とあるバーベキューについてのツイート投稿が話題となっています。

このつぶやきに肉だけ焼きたい派の人は、

やはり肉オンリーのがテンション上がる

ガツン系の肉好きらしいコメントが寄せられています。そのほか「肉ばかりのBBQはこんな感じ 野菜はビニール袋に適当に入れて調味料いれて、口直しのサラダで良いと言うのが、私のBBQです」「そうだ!肉だ!!肉を持ってこい!!」と、肉好きらしい意見。

しかしながら、バーベキューで野菜も焼いて食べるのもオツなもの。

長ネギなんかもまるごと焼いてわざとまるこげにして

焦げたところ剥がして中のトロトロ食べると最高ですな!

「たまねぎの輪切りを焼いて焼き肉のタレで食すと美味」「長ネギなんかもまるごと焼いてわざとまるこげにして焦げたところ剥がして中のトロトロ食べると最高ですな!」「じゃがいもは皮ごとアルミホイルで包んで炭の中にぶちこんでおくと勝手に焦げずに火が通ります。甘味も増して美味しいですよ」と、野菜派の様々なコメントも盛り上がりをみせます。

そして、肉のみ焼きたい派or野菜も焼きたい派? と思いきや、こんなコメントも。

お、お握り…お握りだけは許して下さい…

肉だけだと飽きてしまうんです…!

「お、お握り…お握りだけは許して下さい…」「焼きそばがあったか!!!」「そんなことよりマシュマロ焼こう(_・ω・)_バァン」バーベキューで焼きたいのは肉、野菜だけじゃなかった! おにぎりや焼きそば、マシュマロ、と各々食べたいものについてのコメント寄せられていました。

※トップ画像は『足成』より

http://www.ashinari.com/2013/06/21-379355.php[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください