1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

ガリガリガリクソンを美少女に!? 「#ガリニキチャレンジ」がTwitter上で流行

ガジェット通信 / 2018年7月19日 20時30分

6月26日、酒気帯び運転による謹慎から1年1か月ぶりに仕事復帰したお笑いタレントのガリガリガリクソンさん。

今、そんな彼の画像をモチーフに絶世の美少女を作り出す「#ガリニキチャレンジ」という画像加工バトルがTwitter上で流行している。

この突然かつ絶好のムーブメントに本人も

「#ガリニキチャレンジ という加工バトルが行われているみたいなのでとりあえず過去の素材投下

頑張って私を美少女にしてください」

https://twitter.com/gg_galixon/status/1017398840008196096

とすかさず反応し、加工用の素材まで提供。

画像処理のプロから女子高生まで幅広い層を巻き込んでブームはさらに加熱している。

加工された画像たちはそれぞれコンセプトの違いこそあるが、ガリクソンさんならではの豊満なバストをいかしたセクシーな変身っぷりは本物の美少女と見まごうばかり。

『Photoshop』など専門的なソフトではなく、スマホで気軽に加工しているのに「おっ!」と思わせる作品があるのも面白い。

ぜひさらに多くの人がチャレンジして盛り上がってもらいたいものだ。

※画像は『Twitter』から引用しました

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください