1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「精神的に参ってます」 バカリズムが上戸彩からのメッセージを公開!?

ガジェット通信 / 2018年7月24日 15時15分

お笑いタレントのバカリズムさんが、自身の『Twitter』で「上戸彩」から届いたというメッセージを公開した。

メッセージの内容は、

上戸彩です

お疲れ様です

最近、事務所ともめてて精神的に参ってます…

業界以外の人と世間話して気晴らししたいので電話番号送りますね

というもの。

上戸彩さんが自分を頼っている。何か話すことで少しでも彼女の悩みを解消できるなら……なんて考える人はいないだろう。明らかな迷惑メールの類いで、もし添えられたURLリンクを踏んでしまえばサイバー犯罪に巻き込まれかねない。

バカリズムさんは「残念ながら俺は業界の人だ」とコメントしてニセ上戸彩を一蹴した。

このツイートのリプライ欄には、「松潤と櫻井くんからきたことがあります」「私は山Pーから来ますw」「福山雅治から来たことあります(笑)」「AKB卒業前の前田敦子にも頻繁に頼まれた」「この前ガッキーさんからバーベキューのお誘いメールきましたwww」などと、同様に芸能人を名乗る迷惑メールの受信報告が相次いでいる次第だ。

※画像は『Twitter』(@BAKARHYTHM)より引用

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください